JiLL

Blog

2016-10-23

PRIVATE

やっと焼けた空

今日、久しぶりに夕焼け空がキレイだった。
iPhoneでパチリ

img_3828

この電線、いつも邪魔する╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎~

この写真を見て、ちょっと かわいいこと言います(笑)

なんか、お空で徒競走が始まりそうです(笑)

走者は誰だろう〜〜?なーんてね。(失礼しましたぁー)(笑)

秋や春にいつもならキレイに空が焼けるのに、今年はいつもイマイチ( ´д`ll)

中々、焼けてくれなかったなー

三年前の写真が携帯に残っていたので一緒に、、

img_2038

img_2230

雨が多かったからかなー

三年前は、キレイな夕焼け空が良く見れて、iPhoneで撮っていたのにね〜

今年は、これからかな

PAGE TOP