JiLL

Blog

2018-1-14

PRIVATE

やばいよ、やばいよ~

口の上下に毛の生えた我が家のヒゲ、今年始まってからヒゲの身に起きたお話です。

1月4日、サンシャインクレアで買い物をしてレジで支払いをしていたら、、、

そのレシートに、な、な、なんと「当たり」と書いてあったそうな。

ティッシュをもらって帰ってきました〜〜∠( ˙-˙ )/

そしてー、1月6日 コンビニのローソンでクジを引いたところ、、、

な、な、な、なんと、600円相当のユンケルが当たったそうなー∠( ˙-˙ )/

なんか、すごいやん こんなところで一年の運を使い果たしているんじゃないかと気が気ではない私。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんなことを考えていたら、、、

翌日の7日、松山の行きつけのショップのガラポンでな、な、な、な、な、なんと 三等賞が当た〜〜り〜〜o(゚д゚o≡o゚д゚)o

鐘がリンリン🔔鳴ったそうな(笑)

松山みそをゲット∠( ˙-˙ )/

ほんで、ほんで、その帰りの高速のパーキングエリアのレジで、ショボいけどクーポン50円が二枚当たり∠( ˙-˙ )/

ひとつひとつの当たりの内容はかわいいもんやけど〜〜。

こう続くと、、、宝クジでも買ってみようかという気になります(笑)

先日、大前田商店から、宝クジ付きトイレットペーパーをもらったんだけどー

これ当選してるかどうかを確認している人なんていないと思うけど、そこが落としあなかもしれない(笑)なんて思ってしまい、

当選発表の5月20日まで、待ってみよう〜ということになりました(笑)

また、報告しますね〜

PAGE TOP