JiLL

Blog

2017-11-27

HANDMADE

アフターブーケ

こんなオーダーを頂きました。

60歳のお誕生日に頂いた60本の真紅のバラ、ドライフラワーにしたので リースにしてほしいと、、、

心温まる、素敵なお話💖

飾る場所も見せて頂いたので、、、

あまり色を加えず大人のボルドーリースがイメージです。

あまり大きくせず、厚みのあるシンプルリースを描き、、、

私がセレクトした花材は、プリザのユーカリ、ハーブのオレガノ、ヒメヒゴダイ 、メラレウカ、ノイバラの実です。

黒ずんだノイバラの実は、自家製です。

かなりツヤツヤのいい状態で年数が経たないとこの色は出ません。

60本のバラから、キレイに出来たドライフラワーだけをセレクトして、20センチのリースベースに、、、

こんな感じに仕上がりましたぁー

残りの美人のバラは、ティアドロップ型のスワッグにしてみたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

とってもとっても、喜んでいただき こちらも嬉しい😃

おめでとうの気持ちが、こんな形で大切にされてたら、プレゼントした方もとってもとっても、嬉しいだろーなぁ〜〜(笑)

記念日の花、形を変えて大切に、、、

PAGE TOP