JiLL

Blog

2018-8-27

PRIVATE

アンのお見合い

8月25日 土曜日
たいして良くないおひがらの先負の日まさに、午前中

それは、突然ジルで始まりました(笑)

T家よりダニエル王子登場

お母様に付き添われ気品高いシルバーの毛をなびかせ落ちた面持ちです。

かなりのイケ犬です!

テリトリーに侵入して来た彼を、来るな!とばかりに追い払うアン姫

両家それぞれ 付き添われての臭い確認タイムです。

ダニエル王子かなり積極的ですが、アン姫はもうタジタジですぅー

アン「もう!やめてよー」

ダニエル母「アンちゃん、ダニエルの臭いどう?」

アン叔母「アンちゃん、怖くないよー」

アン「イヤだよー、まったくー犬苦手~」

ダニエル母「こんな男前おらんにねー、アンちゃん、本当はちょっとダニエルが気になってるんじゃない?」

出ました、親バカ発言(笑)

逃げてばかりのアン

どうやら、お見合いは 上手くいかなかったみたいです。

ダニエル母「アンちゃんには、ダニエルの良さがわからないみたいやねー、残念ね〜」

それでも最後に、仲良くツーショット!!

アンの表情に全てが語られてますね(笑)

こんないいお相手が見つかるなら去勢しなかったら良かったかなぁ〜

ダニエル王子は、しっかり男を持っているそうです!!
募集中みたいですよ∠( ˙-˙ )/

今度は、河原デートでもしようね。

PAGE TOP