JiLL

Blog

2018-9-9

PRIVATE

アンもお怒り

夏のこぼれ話

もう一丁、母の話

以前、北海道の海産物の会社から 注文もしてないのに勝手に着払いで荷物が届く話をしたことがありますが、、、

その後日談です。

弟が以前、「もう一切電話して来ないでくれ」と言ってから、電話はかかって来ているが 、勝手に荷物が届くことはなくなっているのですが、、、

私達が帰省すると、夕張メロン🍈二個で10800円なり〜が、、、

母いわく
北海道の業者が電話で「タマエ(母の名前)さんの名前がすごくいい名前なので、○○○の子供の名前に付けたんですよ〜」

とか言われて、絆されたらしい。╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

なんで、こんなあさはかなウソ八百に引っかかるかなぁ〜💢

メロン🍈は美味かったけどー(笑)、そんなに高くないだろーがー〜٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

そして、さらに後日談

北海道の地震後にも電話があったらしく

「地震で家がつぶれてなくなったから、買ってほしい、、、」

母はキッパリ断ったそうです!!

エライ‼️、良くやった‼️

ほんまに、まったく💢

アンもお怒り

PAGE TOP