JiLL

Blog

2018-11-20

PRIVATE

アン孝行

母との同居生活が二週間ほど過ぎ、、、

い・ろ・い・ろな事が当然ありますが、ケンカしながら過ごしております。

そんな中、
一番被害を受けているのは、我が家の姫のアン🐩ちゃんです。

自分の居場所のソファを母に分捕られ。

私の仕事の邪魔になるからと、無理矢理大好きなお母さんから離される。

たまに、散歩に行くも、おばあちゃんは足が悪いのでスローな歩き、その上 時間も短く10分で帰ります。

完全不完全燃焼な散歩!!

そんな事が続き、ついに アンの目が沈んでしまった、、、

それは、先週の金曜。
レッスン生からも、スタッフからも、アンの様子がおかしい、、、と、、、

いつもなら、吠えてお出迎えをし、お腹出して甘えてくるのに、、、大人しくジーっとしている。

あー、ついに出た‼️
おばあちゃんストレスや‼️

とにかく、母から逃げるアン。

この日は、ずーっと、アンを抱っこ。

母がアンを迎えに来ようとも、
「アンは、おばあちゃんのことが、キライやから ほっといて!」と
ハッキリ言う私。

時間があれば、左手にアン。
教室に連れて行ったり、お店に連れて行ったり、スタッフも母からアンを守ります!!(笑)

なるべく、アンの好きな散歩に行くようにし、
日曜日は、スタッフ楠瀬のデーサービスに預け(笑)
やっと、アンも回復してきたようです。

ほんま、気!使うわー
親孝行どころか、アン孝行に必死な私なんですぅー(笑)

アンとの散歩コースは、このところ城西公園。

銀杏の絨毯に、、、
アンも銀杏の上で、楽しそうです。

私もアンとの散歩がいい気分転換🚶‍♂️

楽しそうにシャン!シャン!歩く姿が、なんとも可愛い❤️のです。

おばばから、守ってあげるね

PAGE TOP