JiLL

Blog

2018-3-26

PRIVATE

アン感動の桜

今日は嬉しいことに、桜を満喫🌸

お昼に、瀬戸のサンシャインでお買い物のついでに、、、

というか、桜を見るための買い物のような、、、(笑)

iPhone Xだと、このボカシが出来るのが嬉しい😃(こればかり言ってますね〜)

青空と桜〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

そして、夕方はアンの散歩で 城西公園へ

目に飛び込んで来たこの景色∠( ˙-˙ )/

公園の北側になります。

すごく、綺麗で感動した〜〜、桜と川のコンビネーションは抜群です。

公園内で、微笑ましい(失礼かな〜〜?)光景に思わずパチリ。

白髪のお二人、なんだかそのだけ、のどかな時間が流れていたなぁ〜
年とったら、あんな夫婦になるんやろうか?信じられない~

そして、場面は変わり公園の西側、桜とレンギョウの共演。

アンも感動している様子(顔見えんけど感動中っす)

歩いていると、こんなのを発見!! 桜の花がたくさん落ちている⁈

桜は花びらが散るタイプなので、花が落ちているのは、おかしい(* *)

心無い者の仕業か?

キレイに咲いている桜に感動したのもつかの間、人の心の哀れさに憤りを感じて、帰りは複雑な気持ちになりました。ったく~。

PAGE TOP