JiLL

Blog

2017-12-12

PRIVATE

アン8歳に

昨日、11日はアンの誕生日。

なんと、8歳になりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

年々、ショボくなるお誕生パーティですが、お友達が駆けつけてくれました。

新たに、パンダ🐼くんも来てくれました。

お友達が来る→ケーキ🍰も来る→ケーキ食べれる→やった〜∠( ˙-˙ )/

という事で、もうアンの目の色が変わってキラキラ✨

この小さな箱、何かなぁーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )?

アンはもう何かわかっているようです。

ジャーン!!!なかなか、美味しそうなケーキ。

興奮、凄い(笑)左下がアンの毛です(笑)

キャンドル立てるの忘れたけどーー、歌を歌ってお祝いです。

アンは、歌よりケーキ🍰ムシャムシャ、無心です。

私の携帯に残っていた、丁度いまから五年前のショットです。

綿に乗るアン

3歳のお誕生日の時のアン

花嫁さんになったアン

私のお気に入りショット。

どうです?こうやって比べると、やっぱり大人になってるのかなぁー

間違いなく、ワガママにはなっております(笑)

PAGE TOP