JiLL

Blog

2018-8-27

WORKSHOP

キレイハーバリウム

お店でアンのお見合い騒動でわーわー言ってる最中

二階では、しっとり ハーバリウムのワークショップです。

時々、ワークショップに参加してくださる方がお友達と一緒に作りに来てくださいました。

二本ずつ、製作しました。
二つのキットを使用するときは、花材をミックスしてオリジナルのハーバリウムにすることが出来ます。

赤のキットで余った花材を、黄色の方に入れて少し秋の雰囲気に、、、

お二人ともに、センス抜群で即座に店頭に出せる程の出来栄えでした。

「インスタやってるわけじゃないけど」といいながら かなり撮影に力入ってました(笑)

愛してくれてるみたいで、嬉しい😆

PAGE TOP