JiLL

Blog

2017-7-31

PRIVATE

ギリ、セーフ

前から、前から
行きたかった百万屋さん。

近いから、いつでも行けると高を括っていたら

もう、閉店するというウワサを聞き付け、慌てて電話📞で確認。

閉店する今日、月曜日になんとか予約が取れて食べることが出来ました。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

多分、予約滑り込みセーフだったよーでした。

薄味で、丁寧に作られた一品一品をかみしめて頂きました(.*◡͐*)b

このカゴ以外にも、お素麺がついて、、、

そして、ドリンクとデザート

私もお友達も、初めて食べてこれが最後。

今後の予定はまだ未定だそうです。

一度食べれただけでもハッピーです。

ご利益ありそうなご飯でした。

特に、発芽酵素玄米が美味しかった。
それ専用の炊飯器があると伺ったので、今度見に行こうと思ってます(#^.^#)

PAGE TOP