JiLL

Blog

2017-11-14

SHOP

クリスマスになってマス

もっと、早く お伝えしたかったけどー

遅くなりました。

ジルはすっかりクリスマスです。(笑)

オーソドックスなクリスマスツリーにそろそろ飽きた方、こんなのはいかが?

枝の先が点灯します。

枝はワイヤーで、出来ていて、曲がるんですよ。

これなら、年中飾れそうです。
仕舞う時もコンパクトになるので便利です。お値段は2万円位。

今年、ジルのおすすめオーナメントはクリスタルのキラキラ系とフェザー系です。

ソーラーで蓄電出来るLEDのボトル、これはわたしもほしい。あとわずか。

ちょこっと、クリスマスグッズも、、、

フェルトのツリーは、ホンワカ好きの方に。
ブーツツリーは、おシャンな方に。
ノエルツリーは、ギフトにどうかな?

チビチビ、サンタさん

この本のレトロ感、たまりません(#^.^#)

ウッドでできた、サンタさんはナチュラル系のお方に、、、

私も色々と作品を作っています。

キャンドルアレンジ。

白樺ボードアレンジ。

フライイングリース。

リース作りの為の花材も毎週のように、入荷しています。

山帰来や、ペッパーベリー、コットン。どんどこどんです。(笑)

今日は、クリスマスハーバリウムを作った。ふー(#^.^#)

写真、上手くとれたら、アップします。

PAGE TOP