JiLL

Blog

2020-3-11

PRIVATE

サビちゃんと風

先日、かなりぶりに歩屋さんに行ってきましたー!!

多分、オープンして間もない頃に行って以来ではなかろーかと思われます。

日曜日だったこともあり、店内満席で、、、コロナのこともあるし
外のテラスで頂くことに、、、

さ、さ、寒かった!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)風きつ。
しかも、ちょーど、混雑している時間帯だったこともあり、、、

かなり30分はお待ちの状態、、、(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
かなり、辛かった、、、

じーっとしてると寒いので、、、庭の木蓮の写真を撮ったり、、、

歩屋さんちの猫ちゃん、と遊んだり、、、
時間潰しの寒さしのぎ、、、

この猫ちゃん、名前はなんと、「サビ」
上手いこと付けたなぁーーと感心!

サビちゃんは、撫で撫でが大好きなよーで、お腹を出してきます。
このお腹の毛が柔らかくて、気持ちいい〜〜〜

サビちゃん、撫で撫でを欲しがります(笑)

そーこーしているうちに、、、イヤ、、なんだかんだしているうちに、、、イヤ、あーだこーだしているうちに、、、やっとこさで、、、来ました!!

アジアンランチ!
美味しかったぁーー∠( ˙-˙ )/ペロリでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

食後のベトナムコーヒーもケーキも、食べてからだと、また、寒いと思うので、、、
「直ぐにください!!」と(笑笑)

ちょーど、いいタイミングで来ました!

バナナケーキ🍌もしっとりしてて美味しかった!

歩屋さんです❤️

ひょっこりハンになっちゃった!笑笑

PAGE TOP