JiLL

Blog

2019-12-3

SHOP

ジル20周年PARTY-1

ここは、越智 の日ノ瀬清流公園。

この抜けるような青空のもと ジル20周年パーティーが開催されました!!

私はやっぱり 晴れオンナ☀️🎵

ケータリング担当は、大好きな四万十塾のとーるさんとケンちゃんです❤️

前日からこのどデカイ タープを設立して料理の下ごしらえをしてくれています。

たくさんのクーラーボックスに拘りのスパイス達です!!

我らは手分けして、タープ内に、フラッグ🚩を飾り、、、

河原の植物を使って、スワッグをたくさん作って飾り、、、

入り口には、パドルにリースを掛けて、、、ウエルカムです❤️

テーブルには、真っ白なリネンのクロスとキャンドル🕯

アルコールやドリンクは、万全の体制!!

ここに写ってないけど、ダバダの瓶、長野から日本酒 真澄 もお取り寄せでございます❤️

さあ〜!! いよいよ 始まります❤️今日は、ここまで

PAGE TOP