JiLL

Blog

2019-12-4

SHOP

ジル20周年PARTY-2

20周年パーティーを取り仕切るのは
サブサブスタッフの高橋とサブスタッフの山内です!!

そろいのカウボーイスタイルで、アウトドア感を醸し出しております!

主催者ヤマナカよりあいさつ!

謝辞は、2002年の2月よりレッスン生となり ジルの歩みを長きに渡って側で見て応援してくれたK林さん❤️
レッスン生の代表という大役を引き受けてくれましたー

愛の溢れる謝辞に、ますみ 早くから泣きそう〜ぴえん💧
私が泣くと 謝辞が中断しそうなので、、、必死で堪えたよーぴえん💧
ありがとうーー❤️ みゆきーーー❤️❤️

最後は、「もう、泣きそう〜」「泣いて〜〜」 「えー〜ー〜ん、えー〜ん💧」「ありがとうーー❤️」ハグハグ!

そして、そして、この高い高いハードルの20周年パーティーに参加してくれたみんなに、私からのプレゼント🎁

せっとんのライブです‼️

仁淀川と山の紅葉を🍁背に、せっとんの歌が聴ける🎵

私も親子で、うっとり꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

T口ファミリーも、うっとり꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

そして、リクエストしていた 「木蓮の涙」、、、ジンと来た꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

ハッピーバースデーで、🎵🎵 二十歳だぜー🎵

祝電披露では、参加出来なかったレッスン生代表でN内さんが、彼女しか、彼女なりの、お言葉を頂きましたー
ありがとう😊❤️❤️❤️

自己紹介をしたり、、、

Y中夫妻の芸やら、、、

K島さんのフラダンス、、、みんなで、手首にレイをつけてダンス🎵🎵🎵楽しすぎー

あれ?ひとりだけ、スカートはいてる(笑)

みんな、楽しそうー٩( ´◡` )( ´◡` )۶、嬉しい!

素敵な笑顔だらけ、、、

この日 新たに 「介護保険チーム」が結成されました!!

今後の活躍が期待されます、このチームから目が離せない!!(笑)

会のラストは、私が尊敬するサブちゃんの「祭り」で、みんなで 「セイヤ!セイヤ!」でしたーー(笑)

20年前、この一緒に写っている香ちゃんと始めたのがジル!!、わざわざ鎌倉からきてくれました。ありがとう。

満天の星空のもと、楽しい時間は瞬く間に 過ぎていきます。

「オリオンを 仰ぎ繋がる ジルの縁」by Y内 ありがとう(^^♪ 

今日はここまでー!

PAGE TOP