JiLL

Blog

2019-12-10

SHOP

ジル20周年PARTY-3

ジル20周年パーティー、最後のお話は気になる「食」について!!

参加したみんなから写真を集めてみたものの きっと食べることに必死で(笑)写真撮る余裕はなかったよーです。

私が会場の飾り付けをしている間にも、ケンちゃんととーるさんは仕込んでくれています!

私が四万十塾にケータリングを頼んだ大きな理由にまず、「美味しい」という事です。
なんせ、料理本まで出していますからねー、我が家にもしっかりその本はあります。

とーるさんが作っているのは、「おこわ」
これ、ナッツがたくさんはいてもちもちで絶品!!

持って帰りたいの声が続出でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ケンちゃんが作っているのも、、、あは!私、食べたかなー?(笑)
キャベツとベーコンのスープ。

みんなが気になっていたのが、こちら、、、

ずーっと、燻されていた豚ばら、、、手作りベーコン、デカ!!

出来た料理は、四万十塾らしくカヌーをテーブルにして並べられます。私は、そこらへんの草でカヌーをアレンジ。

おこわ、かきのアヒージョ、ローストビーフ。

サラダ

鶏のトマト煮、、食べてない

林檎のコンポートチーズかけ

茶碗蒸ならぬ鍋蒸

ダッチオーブン、この上から下の火で、、、最強の味に、、、

〆は、なんとラーメン、アウトドアでこのメニュー、凄い!!

楽しかった後は、お片付け、、、メンズ達が大活躍!Y内激写

メニューは、全部で10個!でした。

今日はここまで、、、次回で最終話です。

PAGE TOP