JiLL

Blog

2019-12-13

SHOP

ジル20周年PARTY-4

20周年パーティー

翌朝、朝靄 仁淀川 静かな朝

朝露で、夜より朝が寒いです。

ケンちゃんが、昨日から準備してくれている 水出しコーヒー☕️がポットに❤️

優しい味のコーヒーが、身体に沁みる〜〜

朝ごはんのメニューを紹介します
まずは、オートミールおじや、、、これ絶品でした!!

それと、ホットサンド!!
好きな具材をセレクトして自分で作ります。

具材も10種類、ありましたよー
手順をケンちゃんから教えてもらいます。

直火焼きだから、パリっとしてて美味しい!!

このキャンプには欠かせない囲炉裏、この「火」をとても大切にしていて、、、

燃えるゴミを燃やす事などはタブー!ゴミを燃やした火でご飯を作って、出されて、、、嬉しいか!?って言ってました。

ポリシーが半端ないです!!

最後は、みんなでお片づけです。
食器洗ったり、飾り付けを外したり、テーブルに椅子、、、

もとの河原に戻します。

さて、記念撮影!!

とーるさん、デカ!!ガリバーやん(笑)

PS ショット

これは、珍しい せっとん、カヌー🛶でギター片手に声出しです。(笑)

オマケ ショット

タープの中で吊るされていたベーコン!!
持ち帰りまして、参加者 みんなと分け分けです❤️

絶品でございました!!

終わってからも、また、楽しんだ 周年パーティーでした🎉

あと、何年 やれるでしょうか!?

まだまだ20歳ですから(笑)、お付き合いのほど よろしくお願い致します❤️

PAGE TOP