JiLL

Blog

2019-5-25

SHOP

スタッフKのおススメ

こんにちは! スタッフKより セールオススメ商品を5つ紹介致します!!

まずひとつめは、
アンティークボタンを並べたジルオリジナル ハンドメイドのバレッタをお薦めします❗

懐かしいボタン一つ一つを丁寧にフェルトに縫い付けてます。
600円は、破格の値段です(๑°o°๑)
持ってけドロボーですぅー

お次は、籠バック

夏本番を迎えるこれから 出番が増えそう 持ち手に革をあしらい 手に優しく
小さな方には、内側に麻布が縫い付けています。
使わない時は、ドライフラワーを入れてお部屋のインテリアにしてもいいですね。

そして、3つめ
黄色のリネンのスカーフ。人気のリーノエの商品。

リトニアニア製のリネンを使い 特別にジルがメーカーにオーダーしたものです。
この色は案外 洋服のカラーを選ばないのがいいんですよね〜
実は、私も愛用しているんですよー(´◡`๑)
ご自宅で洗濯出来ます。

苗のイチオシ カッシア 蕾をいっぱい付けてます。

寒さにも強く、年に2度 黄色い花を咲かせます。

最後は、黒のアイアンシェードとLED電球setです。

照明を変えるだけで お部屋のイメージが、断然かわり変わります。

ジルの「いまだかつてないSALE」は、5月末まです。
明日の日曜と来週の木曜と金曜の3日間で終了です。

是非、お気に入りの品を見つけくださいませ。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PAGE TOP