JiLL

Blog

2018-6-5

HANDMADE

スモークがとまらない

言わずと知れた、スモークツリーの季節。

スモークツリーのワークショップはまぼろしで終わりましたが(笑)

それぞれのスモークツリーリースの写真が届きましたので、紹介しますね〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

まずは、スモークツリーとカスミ草。

この組み合わせは、今年 ワークショップでやったものですが 自分でやってみた人の作品です。

レッスン生Tさん。

インスタで私の作品を見て、チャレンジしてくれたMさん。

いずれも、インスタ投稿写真を頂きました。
みんな、カスミ草の入れ方が素敵です!!
やっぱり、個性って出ますねー

そして、オリジナルで頑張ってくれたレッスン生のYさん。

シックに、形よく、出来ていますね〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

スモークツリーを見ると、作らずにはいられない、きっとみんなそうみたいです。

私も今日、スモークツリーで製作。

おもいのほかデッカくなったリース。

バラの実とカスミ草で、、、親子リース。

ブラブラリース〜写真ボケボケやけどー(笑)

スモークツリー、なんぼでも作りたくなりますね〜

色々な花材とコラボさせたくなる!!
ありゃ〜、とまらないわ!!

PAGE TOP