JiLL

Blog

2017-12-4

HANDMADE

トラットリア・リーベロ

仕事終わりの木曜日、スタッフと一緒に念願のリーベロさんに行ってきました。

リーベロさんとの出会いは、昨年 リースのオーダーを頂きまして、その後 スタッフサオリがよさこいで同じチームになったりと

なにかとご縁がありまして、、、9月にランチを予約しておきながら、我が家の不幸ごとで流れ、そのままとなっていた次第です。

リーベロさんは、追手筋、南側の駐車場の隣のビルの二階にあります。
道挟んで前が笑笑です。

リースに会えるかなぁーっと思ったら、居りました、居りました。

わりと、変わらず元気な様子で、安心ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

一年前は、、、

こんな感じです。

ローリエやシナモンやワイン🍷のコルクなんかを付けてリースに、イタリアン🇮🇹って感じでー

また、手直しをして欲しいとの事でした。
ジルでは、そんなお直しも受けています。

さて、気になる食事のお話です。

私達は、6000円のコース料理をいただきました〜〜∠( ˙-˙ )/

ひとり、ワインを飲んでおりました(笑)

前菜はサバとルッコラの粒マスタード和え

牡蠣のホワイトソース焼き

ワインが進む〜〜〜〜(.*◡͐*)b

ヒラメとアサリと舞茸のほにゃらら(笑)

私的には、これが一番のお気に入り💙

牛の前脚をじっくり蒸してバルサミコソースで、、、

確か前脚だったよーな、、、(笑)

海老とおじゃこと紫蘇のパスタ

デザートに、アールグレイのブリュレとベリーのアイス🍨

このブリュレがまた、絶品でした。

周りのテーブルの方々が頂いてた海老もかなり気になりますが、、、

今度は、ランチにもう一度 リベンジしたいです。

ご馳走さまでした。∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP