JiLL

Blog

2020-8-23

PRIVATE

ドルチェ&ガッパーナ

 

ヨルシカ、YOASOBI、瑛人、

皆さん、知ってます?

 

 

 

ミュージシャンです。

 

 

 

私、全然知らなくて、、、、

YouTubeで、せっとんをフォローしていて

 

 

 

せっとんがカバーして歌っているのを聞いて知った、アーティスト達です。

 

 

おばちゃんは疎いので、、、😂

 

 

 

とくにこの瑛人の「香水」めちゃくちゃ話題になっています😊

 

 

 

 

 

 

↑瑛人くんです。

 

 

 

「ドルチェ&ガッパーナのその香水のせいだよー、、♪」この破天荒な歌詞が歌いたくなるよーで、、、

 

 

 

まぁー様々な人がカバーしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い芸人から、慎吾くんや福くんまで、、、いつも間にそんな大人の歌を歌うよーになったのかと、、👀びっくり‼️です。

 

 

 

特にオススメは、チョコプラです。☝️
おもろいので見てください❤️

 

 

 

YOASOBIもかなり話題のようで、、、
小説を歌にしているらしいです。

 

 

 

年のせいか、せっとんが歌っている方が心に響きます笑笑

 

 

 

今、若い人はTV離れしてますよねー
地上波は大変ですねー
YouTubeで人気のある人を引っ張り出したり、、、

 

 

 

今や、何についていけばいいのか!?
「右向け右」の世代育ちには、なかなか理解できずです笑笑

 

 

 

せっとんから学ぶ、近頃話題の音楽事情。
是非、チャンネル登録してくださいね。

 

 

 

PAGE TOP