JiLL

Blog

2018-8-24

WORKSHOP

ハルバリューム

今日は、二組のハーバリウムワークショップの申し込みがありました。

安芸から来てくださった二人組の方です。

お花の位置を決めていきます!!

花を入れて、オイルを入れて、ヘッドを付けて、、、

完成です∠( ˙-˙ )/ 二本ずつ出来ました!!

その後、男女のカップルですψ(๑’ڡ’๑)ψ(カップルという言葉以外になんかないですかね〜、アベックもイヤやしー)

彼女は紫

彼は緑

と、はじめから決めていたそうです。
ちゃんとその色が、ジルにあってよかったわꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

話を聞くと、な、な、なんと
今、大阪から車で到着したばかりの二人。

き、き、今日が 二人の付き合って1年記念日!!
記念旅行なんですってꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

そ、そ、それで 彼女がハーバリウムが気になっていたみたいだったので

か、か、彼が記念日に作ろうとネットで探してジルに来てくれたんだって!!

おばちゃん、興奮してもうた(๑°o°๑)

彼女、嬉しそうやった💖

二人仲良く、出来ました!!

いまどきの男は、優しいのね〜

可愛い、ツーショットです∠( ˙-˙ )/美男、美女、彼女は山田マリアに似てる。

幸せな気分になれました。

気をつけて、素敵な旅を、、、

PAGE TOP