JiLL

Blog

2018-7-14

WORKSHOP

ハーバリウムWORKSHOP

先日、須崎へ∠( ˙-˙ )/ ハーバリウムのワークショップに行ってました。

運転音痴で方向音痴のわらすは、ご案内人を携えての須崎入りです(笑)

今回の開催場所は、「風待茶房」さんです。
外観の写真撮り忘れた(アカンわ)ピンクのかわいいお店です。

始まる1時間前に行ったのに、もうすでにお待ちの方々が、、、o(゚д゚o≡o゚д゚)o

各テーブルで製作です、11名の方々が参加してくださいました。

ジルのハーバリウムワークショップは、この(下の)7種類の中からキットを選んでいただきます。

オーナーさん、作るのが激早でした(笑)

そして、こんなツワモノも、、、ピンセットと菜箸の二刀流!!出ました∠( ˙-˙ )/ すご技です!!

お花を入れて、オイルが入ったら、気泡を飛ばそう〜!!じーっと待つのだよー(かなり古い)

オイルを入れた後、ボトルがあまりにキレイに変わっているので、歓声が上がります。
これが、嬉しい😆

完成です!!、撮影∠( ˙-˙ )/

キレイに出来上がってます∠( ˙-˙ )/

須崎の人って、みんな チャキチャキしてるのかしら〜(笑)

余分にボトルを持って行ってたのに、全部旅に出ちましたー

「楽しかった〜、今度はいつ来ますか?」なんて、嬉しい言葉をかけていただきましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ありがとうございました😊

そして、ジルでも 3名のグループでハーバリウムのワークショップがありましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

越知から来てくださいましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

こちらの方々は、写真を撮る間が無いほどに 早い出来栄えで、焦りました(笑)

普段から製作しているらしく、お上手でした。

ジルでは、ハーバリウムに関しては2名様以上で、グループレッスンを受け付けております。

7月は、受け付け終了しております。

お問い合わせ、お申込みはお電話、又は メールでお願い致します。

PAGE TOP