JiLL

Blog

2017-7-2

PRIVATE

パワー充電

去年オープンした話題のお店「ル ビストロ タシマ」に行ってきました。

天神橋筋にあるこのお店、ガッティーにいらしたシェフがご夫婦で始めたお店。

オープンしてから、ランチは行列と聞いていて
今回、運よく 夜ですが予約が取れました〜〜。

天邪鬼なので、ほとぼりが冷めてから動くタイプです。(笑)

夜はコースのみ、メインのお魚、お肉のお料理をその場で選ぶようになっております。
コースは、3500円とリーズナブルなんですよ〜

イエ〜〜い、カンパーイ∠( ˙-˙ )/

スープやサラダ、前菜はこのワンプレートに

この少しずつが、女子には嬉しいです。

そして、パンはお代わり出来ます、美味しかったですよー

私達は、この際だから、贅沢しようーと、お魚にはプラス800円でオマール海老

お肉もプラス800円で 牛フィレのステーキをセレクト

まぁー、美味しかったでございます。
お肉、柔らかいしねー
ソースもパンでキレイにさらえて、ペロリです(笑)

そしてデザートにコーヒー☕️

オマールと牛フィレをどちらも入れてこのお値段は、かなりお得だと思います。

そして、我々 4人組、年に一度くらいは集まってるんだけど〜〜

年齢のせいか、またその話‼️ ってくらい毎年 同じ話を繰り返ししているんですよ〜(笑)

「今頃?またこの話?」ってもう大笑いです。

ぱ女は強し、パワー充電できました、また頑張ろう〜〜

PAGE TOP