JiLL

Blog

2017-11-22

PRIVATE

パンダかわいい

クソが付くほどの忙しい最中、一泊二日の研修旅行へ行って来ました。

お花の組合の旅行で、実は去年より参加させてもらってるんです。

毎年、知らせのお手紙が来ても見向きもしなかったのに

去年、旅行の内容を見てびっくり‼️

山口旅行でしかも、私の憧れの春帆楼でのフグ料理が頂けるという夢のような内容で、、、

これは、絶対に行きたい‼︎と参加し美味しい美味しい、フグ尽くしをお腹いっぱいに食べた事がきっかけでした。

今年は、南紀白浜です。

童心に帰って、アドベンチャーワールドへ(笑)

パンダ🐼5頭もおりましたーー

食べる、食べる

めちゃくちゃ、美味しそうに

ひたすら、笹を食らう

楽しそうに、、、

あんなに美味しいそうに食べている姿を見ていると、何故だか 幸せな気持ちになるなぁー

二頭の名前は

どちらがどっちかわからないけど、双子ちゃんなのよねー

こちらは、小さいパンダちゃん

こちらは、双子ちゃんの親、汚れておりますが、落ち着いた感じで食べております。

他にも少しだけ紹介しましょう〜

ライオンの赤ちゃん、三頭が寄り添ってお昼寝。

お馬さんꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

忙し過ぎる、レッサーパンダ(笑)

ここは、動物さんとの距離が近くて驚くなー

かなり昔に一度、来てるんだけどーーほぼ覚えない(笑)

イルカのショー🐬

お兄さんやお姉さんが、かわいい💕ニコニコしてて、楽しそうだったなぁーー

ホテルに帰る途中,サンセットの千畳敷を、、、

写真撮影の撮影で遊ぶ(笑)

とりあえず、今日はここまでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

PAGE TOP