JiLL

Blog

2017-3-30

SHOP

ブログの見方

ホームページがリニューアルされて、ブログの見方が変わって
記事がキチンと見れないとか見方がわからないとかって
問い合わせがきます。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なので、ちょっと ご説明させて下さいね。

まず、ジルのホームページのトップページを開けます。

このページをスクロールするパターンでブログを見ると一番新しい記事しか見ることが出来ません。

私、一度に3個とかあげる場合があるのでー(笑)(〃´o`)=3

全ての記事を見る👀には、、、

トップページの右肩の三本のメニューバーをタッチします。

するとメニューが開きます。

ここのブログのキーを押します。

すると、ブログの記事だけを見ることが出来ます。

リニューアル前の記事は 「旧ブログはこちら≫」をタッチすると閲覧出来ます。

よろしくです(#^.^#)

PAGE TOP