JiLL

Blog

2017-5-7

WORKSHOP

ブーケできた!

先週からはじまったアーティシャルフラワーのブーケワークショップ。

かわいい作品達が続々出来ております。
一部ですが、ご紹介致します(#^.^#)

まず、ご自分用に、、、優しいカラーのブーケ

ナチュラルなグリーンブーケ

イメージ通りのブーケ💐ご出来たようです。
レッスンにも参加したいと言ってもらってルンルンです。

そしてー、こちらもお友達お二人で参加。

赤いお洋服の方は、自分用に。
黒いお洋服の方は、母の日用に。

真剣に、そして楽しくお花を選んでいました。

出来上がりのブーケ💐です。

色あわせが、新鮮〜〜∠( ˙-˙ )/

お二人の笑顔も素敵〜〜∠( ˙-˙ )/

そして、こちら、ちびっ子隊。

なんてかわいい❤️のでしょうか、、、

お花が良く写ってないのが、残念なのですが、すっごく素敵な花合わせをしているんです。

ちゃんと、自分で選んでいるんですよ〜〜(#^.^#)
ほほえましいです。

このかわいい子供達のママのおひとりが、もとジルのレッスン生。

お腹の大きな時に来てくれてました。
月日の経つのは、なんて早いのでしょうか( ꇐ₃ꇐ )
なんだか、オババのような気持ちになってしまいました(笑)

ブーケワークショップ。

来週も木、金、土曜日と開催致します。
予約不要です。
お待ちしておりま~す(#^.^#)

PAGE TOP