JiLL

Blog

2018-10-8

LESSON

ボタニカルツアー2

ボタニカルツアー続編

6月のハーバリウムレッスンの時、オイルこぼしたら罰ゲームだよ〜 って言っていたのを

私が忘れるわけがない(笑)

しかもそのメンツがツアーに全員参加しているでは あありませんかꉂꉂ ( ˆᴗˆ )←チャーリー浜

罰ゲーム執行!!

みんなの憧れジルツーリストの添乗員になってもらいました∠( ˙-˙ )/

ハイ!!この3名が罰ゲームメンバーです。

ちょっぴり 恥ずかしそうなメンバー達

かと思いきや、、、成りきっとるやないかぁーい!!

徳島県鳴門市から淡路島へ ガイドが観光ご案内中ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

でも、どー見ても シスターが教えを説いているようにしか見えない!!

横でお付きの者も真剣な眼差しで、教えを聞いている、、、みたいでしょうーー(笑)(笑)(笑)

実際には「この島 何て島だろう?」なんてマヌケな事 言っているんだけどー

写真だと、「汝の隣人を愛しなさい、ありのままの貴方でいいんですよー」なんて言ってるみたい(*゚‐゚)ぼぉー・・

Y本、まるでマネージャー(笑)

そして、M下 何故だか パン屋さんに見える(笑)

無添加のパンで優しい味のする「しあわせのパン屋さん」ってお店のオーナーって感じ!!

M下が、何喋ってたか、全く 覚えてない私。パン屋パン屋と、大笑い中でした。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この後、真面目なM下さんは ちゃんと罰ゲームを考えてくれてて
しかも、プレゼント付きで、みんな大喜びでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

まだまだ バスから降りないこのツアー

To be continued!!

PAGE TOP