JiLL

Blog

2018-10-10

LESSON

ボタニカルツアー3

引き続き、ボタニカルツアーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

やっとこさ、淡路島国営明石海峡公園に到着です!!

長寿手帳を持ってる人は、割引ありますヨォ〜(笑)

全員でパチンコ∠( ˙-˙ )/

パー✋だしてる左側、グー✊を出してる右側、ひとりだけ チョキ✌️や〜(笑)

三輪のかわいい💕お花ちゃん

オイルこぼしかしまし娘ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
チューリップ🌷、ひまわり🌻、コスモス🌸でーす!!

平日で、この青空、この広大さ、貸し切り状態です。

この景色の中に入ろう∠( ˙-˙ )/

カメラマンより、「手を挙げてみようかぁー」

「ひょっこりハン的に、、、顔出してー」

イタリア🇮🇹のポプラ、日本じゃないみたい💓

「さぁー、最後に 海をバックに 逆光だけどーー写真撮るよー、並んでー」とカメラマン
「バンザイ🙌してみよーかぁー」

「いいねー、いいねー、今度はみんなでジャンプしよう!」

と山中カメラマンが言ったところで、気の利くジルのスタッフO村がカメラマンに交代、いい写真を撮ってくれました!!

そして、安藤忠雄設計の建築物の前でパチンコ。

こいつら、だんだん 撮られ慣れして来てないかい⁉️

今日は、ここまで、、、まだ淡路島(笑)

PAGE TOP