JiLL

Blog

2017-3-1

SHOP

ボトルと鉢入りました。

この間も入荷したボトルを紹介したばかりですが、、、

またまた 入荷したのでお知らせしますね〜

今度はミニボトルです。
小さいグリーンのボトルがたくさん〜〜(#^.^#)

色々なカタチ、ひとつずつ窓辺に並べて ドライフラワーやグリーンを入れて飾りたい。
そんな気持ちにさせてくれるボトルです。

お値段も、216円と驚きの安さです。一番手前のはもっと安いです。

今の季節なら ミモザを入れたり❤️ね(*゚▽゚*)

鉢も紹介させて下さ〜〜い∠( ˙-˙ )/

白とグレーのコントラストがありそうでなかったチビコンテナ、きれいな色のプラ鉢。
こんなきれいなブルーやグリーン、珍しいですよね〜。
この発色はプラスチックならではです。
ローズマリーとか合いそうです。

あとー、ブリキ製の鉢も来ましたよ〜
最近入荷した白いバラや小花がとっても合います。
ちゃんと、穴開いてますので〜〜
助かります(#^.^#)

PAGE TOP