JiLL

Blog

2018-2-20

PRIVATE

マラソン終わった

すいません٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
リョウママラソンの報告が遅くなりましたぁ〜〜

結果から言いますと、無事 完走しております。∠( ˙-˙ )/

家でテレビを見ていると、ヒゲの教え子の城武くんが一位でゴー〜〜ル〜〜(.*◡͐*)b

わーいわーい🙌 なんだか家に居ても落ち着かない╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎なぁー

けどー 応援ナビアプリで、ランナーがどの辺りを走っているのかが見れるんだけどー

それで見ると、ヒゲも息子達もまだまだゴールまでには、時間がかかりそう╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

息子達は、これがマラソン初挑戦。前半飛ばし過ぎには注意だよ、と言ってたのに、、かなりガンガン飛ばして走っているんだよねー、もつのかなぁ〜〜

お昼ごろ、アンを連れて出発∠( ˙-˙ )/
心配していた渋滞もなく春野に到着!!

ポカポカ陽気の暖かい場所を探して、椅子に座り アンをカイロにひざに置き、携帯で応援ナビ見ながら 探す感じです。

どうも、ヒゲにトラブル発生のようで 予定よりかなり遅いなぁ〜〜

そんな時、来た( ꇐ₃ꇐ )来た( ꇐ₃ꇐ )すご〜〜〜い❣️

頑張ってる、頑張ってる、後少しです!!
「ビール🍺美味しいぞー」(笑)

やっと、来た ヒゲ

浦戸あたりで 足がつったようで かなり辛そう〜〜

さらに遅れて 息子達 やっと姿が見えて来た( ꇐ₃ꇐ )

アンも「お疲れ〜〜」と 労をねぎらっておりますが、、、

一度曲げた足をもとに戻すのも辛そう〜〜(笑)笑っちゃーいけないが笑ってしまうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

足がガクガクしていて歩くのもシンドイ様子です

でも、制限時間内にゴール出来たんだから良かった、良かった。上等ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

さぁ、さぁー、帰って打ち上げやー٩( *˙0˙*)۶

息子達、車に乗り込むことすら辛いようで、外に呑みに行くのを止め、家呑みと相成りました(笑)なので更に合宿は続く。

大人チームは、行きますよー 夜の街へ

私は走ってないけど〜〜、打ち上げには参加する(笑)

もうすでに、宴は始まってたんですけどね

お魚、ザンギ、モツ鍋、どれを食べても美味しい、美味しいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

けど、話に夢中でここのお店のメニューすら見れず٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶今度 ちゃんと来て、じっくり食べたいよー

ランナー(男)、ランナーの嫁、ランナー(男)、ランナーの嫁(私)、ランナー(女、初)

こんな取り合わせで、リョウママラソンについて語る語る、より良いリョウママラソンにする為に宴は盛り上がりましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

二次会、ブァッホーネ。ピザ🍕美味かった( ꇐ₃ꇐ )

息子達、翌日もぐっすり眠れ、けど〜〜身体のガクガクは変わらず(笑)

かなり悔しいようで、来年 リベンジ決定です( ꇐ₃ꇐ )

PAGE TOP