JiLL

Blog

2017-11-13

PRIVATE

マルシェへ

日曜日、いつもなら 化粧もせず カラダを締め付ける服は着ず 製作に没頭とかダラダラソファにしがみつくのがパターンなんだけどーー

今日は、以前お世話になった戸梶建設さんがマルシェをしているので

ちょっくら、行って来たꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

いつもパワフルな、SOTOさんで、カラフルかすみ草を買い(仕入れたらいいやん(笑))

友達のBLUEさんでは、お昼ゴハンを調達ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )スープも美味しそー〜〜

Gさんで、マフィンとスコーンを買いꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
グラノーラも買うべきだったと後悔(笑)

何しろ、アン連れなので、、、なんか焦ってゆっくり出来ないのだ

公園でお散歩しなきゃ、落ち着きそうにない、、、、(笑)

夜は、久しぶりにヒゲとご飯。

パスタコルタへ、

飲んで〜〜、

食べて〜〜

あー、もう お腹いっぱいで動けないよー
いつも、美味しくって、食べ過ぎてしまうよー

PAGE TOP