JiLL

Blog

2019-2-6

SHOP

ミモザ来た

ミモザ、来ました!!

今年は、ちょっとのんびりしてたら
あっという間に、暖かくなってて
ジルのミモザも 咲き始めましたー!!

第一段のミモザは、イタリア🇮🇹San Remo サンレモから届いたものです(๑°o°๑)

この箱、なんともSan Remo感がハンパないです(笑)

ミモザは、色々な種類があるのですが
これは、花も葉も大振りなのが魅力(*゚‐゚)ぼぉー・・

ドライになるとかなり花が小さくなるので
輸入物の大振りなものが欲しかったのです(╹︎◡︎╹︎*)

お値段は、かなり高額なのですが、、、╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎とはいえ、あまりに高すぎても、、、買えないと意味ないのでーー

三本が1束で、2300円です。(かなりお得にしたつもりだけれどー、高いですねー

大きめのミモザの花がほしい方は、是非この機会に〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP