JiLL

Blog

2017-3-6

SHOP

モデルハウスのお仕事

以前、モデルルームのお仕事をした「らんどめいど」さん、二軒目のモデルルームが一宮に完成し、お仕事に行ってきました。(#^.^#)

今回のお家も「斜めうえの家」という工法で 空間の無駄がない設計になっております。

一宮の物件は、モダンなタイプの外装と内装です。

ビフォアーアフターでお見せいたします。

今回は、家具から小物まで 物はすべてコーディネートしております。

まず、キッチン 赤い鞄は私の私物。

キッチンのとなりは、和室、ここは 仕事してません。

テーブルコーディネートもしております。

私の中では、休日のブランチって感じです。

アートフラワーを使ってサラダに、、、ドライの実ものやシトラスも大活躍です(笑)

家事室まわり

ここは、すこし女性らしくアレンジしています。

家事室から見た室内。

すこし階段を上ってリビングです。

このリビングの床下が納戸になっています。

ここはモダンにグリーンを少しオトコマエ的に、、、

リビングの横にロフトがあるこの感じ新鮮です。

そして階段上がったところーー

家具のない空間は、案外狭く感じるもので 寸法はかるのですが、なかなか感じが掴めないものでした。

今回は、すべての植物はアートフラワーを使用して、壁は極力細いピンで留めれる程度の軽~いものでアレンジしてます。案外 重さに苦労しました。

らんどめいどさんは、「ほっとこうち」で 赤ちゃん撮影会等を開催しております。

美人の綾子社長はとっても話易く、相談しやすい方なんですよ。

狭い土地でも、有効的に使えるのでマイホームを考えてる方話一度見ておいてほしいです。

PAGE TOP