JiLL

Blog

2017-11-11

WORKSHOP

ライムのような時

あれは、確か 10月の末頃

夜の10時半頃 店の電話が鳴り、、、

恐る恐る出てみると、、、男性の声

「ほっとこうちで見たのですが、ハーバリウムのワークショップを11月の11日にやりたいのですが、、、」との内容でした(o˘◡˘o)

私「1日から5日までもやってますけどーー、いかがですか?」

結局のところ、11日が良いらしく 今日 来られました。◡̈⃝⋆*

男性お二人か、、、男女か、、、と思いましたが、、、とってもかわいい男女でした😍

アンも抱っこされて、幸せそうですぅー(笑)

彼女は赤の花材で。

彼は緑の花材で。製作スタートです。

精神的おばんな私は、年は幾つか とか聞かずにはいられないꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

何気に、ナチュラルに、、聞いてみる 「年齢はお幾つですかー?(.*◡͐*)b」

「18歳で高校三年生です〜〜」

Σ(゚ロ゚;)ナニー!!! 「えーーーーΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!、高校生⁉︎⁉︎⁉︎」

なんとも垢の抜けたおシャンな高校生だこと〜〜

2人は、もう進路も決まり 春からは高知を離れ 東京と大阪でそれぞれ夢に向かっての勉強が始まるそうです。

精神的おばんは、応援したくなります。(笑)

キレイに出来て、撮影タイム💗

最後は、アンを抱っこして撮りたいとの事で モデルアン登場。パチリ

いつものように、こーいう時だけは 何枚撮影してもカメラ目線です。

やるヤン、アン◡̈⃝⋆*

あ、二人を撮ってばかりで、作品撮り忘れた笑。

ハーバリウムワークショップは、お電話にて受け付けております。

作りたい方は、お問い合わせください。088-872-6063まで。

PAGE TOP