JiLL

Blog

2018-9-17

PRIVATE

ラララ音楽祭~瀬戸山智之助

智之助DAY、終わってまったぁ〜(;ω;)

この日の為に向けて、色々と準備して来て、ピーカン日和の昨日、花開きました。やった〜∠( ˙-˙ )/

Tシャツ、うちわ、ボツになったタオル(笑)٩( ´◡` )( ´◡` )۶、盛り上げ役の出番です。

では、でさ、瀬戸山さんの高知レポートお届けしやす!!

15日夜、21時25分 高速バスで高知駅到着!!
高知では、マネージャーの私、車飛ばしてお迎えに∠( ˙-˙ )/

この日、昼間お仕事があった瀬戸山さん バスの中でぐっすり寝たそうで、寝起きのお顔でした。声出るかなぁ〜って言ってた。

さぁ、お街へ。
この日、お街はビックリするほどの人、人、人、年末以上に人がいるo(゚д゚o≡o゚д゚)o

まずは、カラオケUFUFUに行く前に 屋台ゆきへ。
エイト君、居るかなぁ〜?居た居た!!
一緒に、カラオケUFUFUへ 生歌聞きにいこう!!

お店の一周年記念だけあって、店内は満席すでに大盛りあがりです!!

瀬戸山さんの生歌、一曲目は 村下孝蔵の「初恋」これ、懐かしいーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )!!一緒に口ずさんでー、次は、「ポケット」こんどは 、この歌で涙腺ゆるむお客様。
選曲は、さすがですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

マイクは使わずに、すぐ側で歌ってくれるのは 心に響きます💗

ママもご満悦!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

最後は、お母さんへの歌「結び」〜 男の子をもつお母さんならこの曲は、グッと来るよねー。

ライブ終了後は、CDサイン💿に記念撮影で、みんな嬉しそうでしたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

この後、エイトの店「ゆき」の姉妹店の「こゆき」へ行きましてー

瀬戸山さんの「おかえりなさい会」を、エイト君、ヒゲ、私の四人で!!

エイト君のビールの注ぎ方に、目が釘付け!!さすが、その業界の方や。

エイト君の夢の話に盛り上がっていると、、、UFUFUチームがラーメン🍜食べに来てくれたぁー∠( ˙-˙ )/

気づいたら、1時過ぎてる((((;´・ω・`)))

明日に備えて帰ろう、今日のお宿は民宿「やまちゃん」(我が家)、アンがお出迎えしてましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

なんだかんだで、寝たのは3時ごろ 明日の朝はゆっくりなので、まぁ いいか。
瀬戸山さん、ゆっくりおやすみ〜🌙💤

あ、せっとん(ここで急に変更)のパジャマは せっとんオリジナルTシャツだった。

実物は、この羊みたいなところが毛のように起毛していて、かわいい😍
いい夢見れそうです!!

朝は、軽く お味噌汁、ゆで卵(れいのヤツ)、ヨーグルト(れいのヤツ)

料理もするせっとんは、お味噌汁に入れてた松山あげとヨーグルトに、感激してくれてた。
主婦の会話をすることになるとは、、、(笑)

11時半にエイト君がシーマでお迎えに来てくれて、せっとんは ラララへと、、、

われわれは、お仲間と13時45分、ひろめ市場に集合‼️

同じTシャツ着てるから、、よーく考えると、ヒゲとペアルックになって歩いている(〃゚ω゚〃)、なんか 恥ずいやろー

会場は大橋通り商店街、

二度目の来高にもかかわらず、せっとんの歌を聞こうとお馴染みさんがたくさん来てくれてた!!

歌が始まると、客席をグルリ囲むようにTシャツ隊、高齢のメンバーは席に座って応援。

うちわは15本しか作ってなかったけどー、足りなーい!!ほどの人気!!
暑かったしね(笑)

うちわ、華やかやった!!M下さん、苦労の甲斐がありました。こりゃ 涙もんやねー。
仰ぎ過ぎると、紙がハゲたけどー(笑)

ステージ上のせっとんは、「まだ二回しか来たことない高知なのに、、、僕 氷川きよしになった気分」と言っておりました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

歌が始まると、その歌声に人がどんどん集まってきた!!

伸びやかな声、そして声量。
さっきやってたアーティストと同じマイク🎤?って思うほどo(゚д゚o≡o゚д゚)o

こりゃ、来年の春のラララは ゲスト扱い間違いなしや!!

歌は新曲の「まちあわせ」、「翼」(←大好き)、ラストはお願いしていた「結び」でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

夢見心地の、20分間だったんじゃないかなぁ〜、録画してる人も多かったなぁ〜

せっとんの後ろのタクシー、ずーっと止まって聞いてたんじゃないかなぁ〜

ライブ終了後は、ファンとの集い(笑)
池澤の店先で、カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪外での乾杯がなんとも気持ちいい〜〜

9月11日で、32歳になったせっとんに、、、

このイキなメッセージ!!T橋、センスある〜〜(*゚∀゚*)ご苦労様!!

紙皿、フォークをとっさに買いに走るK瀬、素晴らしい!!

そんなみんなの協力で、ワイワイ。

私もついに、壊れて Tシャツにサインを書いてもらうか!!といいだす(笑)

M下「紙皿を敷いた方が、書きやすい!!」

私 「こんな感じ!?」

かなり、微妙に緊張しましたが、、、

完成∠( ˙-˙ )/いいでしょ(.*◡͐*)b(笑)

次回のせっとんライブは、11月になりそうです。
また、はっきり決まったらお知らせしますねー!!

また、高知で新たなせっとんファンを獲得しなきゃいけないから、パターンを変えてお届けすることになります。

お楽しみにー!!
今度は、ウチワ大量生産か!!(笑)

PAGE TOP