JiLL

Blog

2016-9-16

LESSON

レッスン報告

先週は、久しぶりのレッスンでした~~
久しぶりすぎて、教えることできるのか、いささか不安では、ありましたが、レッスン生のみんなが、楽しそうに花を挿すのを見て私も嬉しかった(^o^)/
あまり、写真撮影しなかったので、、チョットだけ

img_3116

秋色紫陽花のリースなので、秋色紫陽花についてお勉強しましたよ~~
秋色紫陽花とは?そのドライの作り方とか、レッスン生のみんなは、もうバッチリ、お勉強出来ました(^o^)/

img_3119

img_3120

どの子も可愛いね~、レッスンを忘れてた人も都合が悪くて参加出来なかった人も、今週、補習してますのでね~、作っちゃいましょう(╹︎◡︎╹︎*)

PAGE TOP