JiLL

Blog

2020-3-16

WORKSHOP

ワークショップやってます!2

リニューアルオープン特別企画ワークショップ!!

先週もたくさんの方々が、来てくださいました。

作品紹介します❤️

こちらのかた、リースとハーバリウムの両方を作られました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ミモザ繋がりで、一緒に飾ると素敵です。

こちらの方、正面向けのリースに、、、一部に葉を入れて オサレにアレンジされました٩( ´◡` )( ´◡` )۶さすが元レッスン生‼️
普通には、作りません 鷹の爪を見せます。(笑)

こちらの方は、ワークショップの常連さん❤️
特にハーバリウムは、いつも参加してくれてます。
なので、私への質問もレベルが高い(笑)
電球💡ボトルとミルクボトルの2つを製作、ひとつはギフトにするそうです。

さすがの仕上がりです。
お店で売りたい(笑)
来週は、ミモザリースを作りに来てくださるそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

先週来てくださったご家族、また違う作品を製作にご来店❤️うれしい!!

お母様のリース、初めてとは思えない出来栄えです。

お嬢様のハーバリウム、色合わせがキレイ。

女同士って、いいなぁ〜、羨ましい限りです。

お一人様でご参加の方々の作品。大人感のあるフライングリースです。

こちらの方は、リースタイプに、、、
手慣れた手つきで、ドンドン仕上がりました。

ジルの常連さんも、ギフト用にリースを、、、さすがケーキ職人さん、バランスの取り方、スピード、天晴れ‼️アンとパチリです。

お友達同士で、ご参加のお二人。
小さなお子さんを育てながら、時折り趣味のお花を楽しんでいるという事で、、、

予約不要が、有難いというお声を聞きました。
確かに、予定を立てるのが大変ですよねー

自分だけの、自分の為の時間を楽しんで、、、素敵な作品が出来ました❤️

ロングランのワークショップ、たくさんの方々に楽しんでいただき
こちらも、やって良かったなぁー
って、ね。❤️ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

お陰様で、用意していたフライングリースのベースは予約済みで完売しました。

あとは、ひとまわり大きなサイズで対応させて頂きます。
料金は、500円アップ⤴️の3000円になりますがお得だとは思います。

来週は、通常のレッスンも始まります!
鼻👃ムズムズしながら、頑張ります‼️

PAGE TOP