JiLL

Blog

2016-11-16

WORKSHOP

ワークショップ三昧

先週末から今週あたまにかけて、久しぶりに二種のワークショップを開催しました∠( ˙-˙ )/

img_4156
img_4155

みんなが楽しそに作っているのを見たら、またやりゃなきゃって気持ちになります∠( ˙-˙ )/

img_4162
img_4161

可愛く出来たから、撮影会もしっかりと激写です(笑)

そして、日曜日 企業の交流会でリース作りのワークショップを開催。

場所はなんと洞が島のくんてき神社⛩さん。

fullsizerender-2

ちゃんと、お参りしてから開催しましたよ〜〜

ヒムロスギと実もののリースを作ります。

img_4042
fullsizerender-3

はじめてリースを作る方ばかりでしたが 皆さん根気よく丁寧に作っていました。

img_4179

並べて見ました∠( ˙-˙ )/

img_4184

最後にみんなで記念撮影

fullsizerender

お疲れ様〜〜ありがとうございましたぁ〜

「また作りたい」って声が原動力になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

PAGE TOP