JiLL

Blog

2020-3-30

WORKSHOP

ワークショップ終了4

リニューアルオープン特別企画のワークショップ!!
ロングランでしたが、無事に終了しました😊

ラストウィークの皆様の作品を紹介したいと思います。

ミモザカラーの素敵なお召物(←古!他の表現教えてほしい笑笑)の方は、ミモザフライングリースを、、、

紫と水色のチェックシャツの方は、まさにその色のハーバリウムになってしまってました笑笑、よくあることです❤️

お二人の作品です。

こちらは、親子揃ってのご参加!!
いいなぁー、羨ましいなぁー

2つのリースは、それぞれのお住まいに、、、

今度は、2日続けてご参加の方、1日日はリース!

2日目は、ハーバリウム!どちらも短時間でしかもキレイにできています😊大人な作品です。

ワークショップラストdayの土曜日は、14時からでしたが10名の方々が、、、
ひとり、てんやわんやの私、、、笑笑

元レッスン生の懐かしいお顔にも会えました!!
独身だったのに、結婚して子供3人のママになってました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
津野町から頑張って来てくれたそうで、嬉しかったです❤️
3枚のリーフには、3人の子供達のイニシャルを、、素敵なママ!!

子供がお世話になった先生もご参加❤️
フライングではなく、リースタイプに、、、華やか!!先生、お上手です。

そして私の友人がお久のお友達を連れて来てくれて、、、びっくり‼️嬉しい😆ワークショップとなりました。
お二人の作品です。ボトルに飾る用とフライング用になりました。

ローテーブルでは、若いかわいいお友達同士でのご参加😊
お二人から恋話❤️を聞いたりして、、、楽しかったです😊

初めてのリース、丁寧に丁寧に製作してくれました。

そして、フライングリースをサイズ違いで二度製作に来てくださった方も❤️
大きさが変わると、難易度も上がりますがキレイに出来ました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ラストに紹介するのは、親戚のかわいい❤️子ちゃん!
卒園記念に、ハーバリウム製作です。

ひとりでサクサク、ピンク色で作りました。
マイブームのクレヨンしんちゃんの顔で、、、

10日間に渡りワークショップを開催した初めて尽くし事でしたが、コロナの逆風ももろともせず!!
用意していたリース用ベースを追加用意しても無くなり、サイズを大きくしても無くなり、、、
遂には、ミモザも無くなり、、、
ありがたや、ありがたや、、、

製作時間が終わるのを惜しむかのように、ミモザの花ひとつひとつを愛おしく付けていく方の多いこと!
ミモザって、本当 みんなに愛されてますねー

そして、二度参加された方もかなり多く。
レッスン生になった方も、、、2名ほどーー∠( ˙-˙ )/
みんな、作りたいのねー

気軽に参加出来るワークショップ、また企画したいと思います😊
今年のテーマのひとつですから、、、

では、また😊
ありがとうございました😊

PAGE TOP