JiLL

Blog

2020-7-28

WORKSHOP

ワークショップ開催中2

 

先週もワークショップ❣️ 4講座ありました。😊

 

 

 

この講座は、アンが大活躍‼️🐩🐶
看板犬として、立派に(いや、なんとか)お仕事していました😃

その活躍ぶりも合わせて見てくださいねー😆🐶🎶

 

 

 

23日木曜日の午前では、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ好きの5名の方が、、、

 

 

 

 

 

 

リースを作りながらワンコの話で盛り上がって、、、

 

 

 

 

 

 

アンも大人気❤️❤️❤️🐶

 

 

 

 

 

 

作品撮影に参加‼️

 

 

 

さすが、看板犬🐩です。堂々とした佇まい。
リースを壊すことなく、触ることも無く、
カメラ目線📷で、(お客様向きの目線です)応えします😃(よー頑張った❣️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の午後の講座では、、、

 

 

 

現レッスン生や元レッスン生も参加してくれて、、、
そして、初めての方も参加してくださり
ベテランとビギナーのワークショップとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビギナーさんにも、声を掛けるアンの包容力は看板娘を通り越して女将の域に入ってきました笑笑😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日金曜日の午前では、、、

 

 

 

おしゃべりと講座に夢中になりすぎて
写真撮影、忘れてた、、、😅

 

 

 

 

 

 

出来上がりは、こちら、、、

 

 

 

 

 

 

みんなキレイに仕上がってるでしょー

 

 

 

はじめは、これで大丈夫?ってなくらい
不安になるのですが、、、
だんだんと、華やかになっていくリース
リースが華やかになると
作っている人の表情も華やかになっていきます。
それを見て、ニンマリする私😁

 

 

 

 

午後の講座は、、、

 

 

 

愛媛から、、、😳や、須崎から、、、😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ、遠方から来てくださって❤️
嬉しい😆ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しそうに、かわいい❤️かわいい❤️って作ってくれてて、、、
こちらも幸せな気持ちになりました😆

 

 

 

 

 

 

そして またまた、アンが大人気❤️❤️❤️
アンも美人が大好きですからぁー
看板犬🐶アンとしてのお仕事もこなします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい愛をたくさん受けたリースちゃん❤️
フライングでもパチリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅に帰られてからの、リースのあしらいのお写真がとっても素敵でしたので
紹介させていただきます😊

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップは、リースブック📖を通して、リースの作り方や
ドライフラワーの作り方等のお話もさせていただいています。

ご質問等も、お気軽に🎶 お茶を飲みながらお話しています😊

 

 

 

 

 

 

ワークショップも、今週で終わりです。
1日の土曜日14時30分からの枠でしたら、お席のご用意も可能です。

どうしようかなぁーと悩んでいる方、作りませんか?

初心者の方でも、素敵なリースに出来るデザインですのでご安心ください❤️

 

 

PAGE TOP