JiLL

Blog

2018-5-25

PRIVATE

一釣

ここんとこ、週末毎に 外食に出掛けておるのであります。

日曜日、珍しくヒゲからお誘いがありまして、二人で行って来ましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ヒゲが予約してくれた店は、「一釣」
お魚が美味しいらしく、時々 行ってたみたい。

それに、先週の「eye+スーパー」のプロが選ぶ美味しい魚料理のお店でナンバー1でございました∠( ˙-˙ )/から〜連れて行ってくれたよーです。

久々の居酒屋さん🏮
カウンターで頂きました∠( ˙-˙ )/
このカウンターは、イチョウの木で出来ているそうです。

では、頂いたものを、、、

タタキの盛り合わせ〜カツオ、ヒメダイ、ヒラスズキ、クエ
ヒメダイが得に👍

なんとこの時期に、牡蠣ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )〜これ美味しかったぁー

何より嬉しかったのが、ちゃんとソースかタルタルかを聞いてくれたこと!!
私とヒゲで意見が分かれたけどーね〜
しっかり、ソースで押しました(笑)

すり身の天ぷら

アスパラ天ぷら〜これ、抜群でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ちゃんばら貝〜ナガレコが食べたかったけどー、なかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

タコ🐙のから揚げ〜これも間違いなしの旨さ

色々、食べて、、、(写真以外にも食べております。)また、刺身が食べたくなりましてー、ヒメダイのお刺身のお刺身‼️

これ、やっぱ 美味しい😍

ここの大将は、まだまだ若くて とっても感じがいい!!
魚屋さんよく気っぷのいい方って感じ、働いているお兄さんもチョンマゲの子が居て、キビキビ働いておりました。

一位に輝いたのが、前日の放送だったから
お客さんから「おめでとう㊗️」のことはがたくさん飛びかっておりました(.*◡͐*)b

女子はあまり行かないタイプのお店だったけどー、素材の良さとシンプルな料理、美味しいお酒、いいですね〜

帰りに屋台のラーメン🍜食べて、あー、もうお腹パンパン╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

PAGE TOP