JiLL

Blog

2019-1-21

LESSON

作品、弾んでます

昨日で、前半のレッスンが無事終了しました。(╹︎◡︎╹︎*)

みんな、可愛く Spring Flower tower が出来ています!!

金曜日のレッスン生の作品。

またまた、紅白の話で盛り上がり〜(笑)
サブちゃん最高!の話でも盛り上がり!!
私も「祭り」マスターしたいわー(笑)

土曜日のレッスン生の作品。

ケイトウは、赤とオレンジの二色があります、写真だとオレンジが明るく映ってますねー

今のところ、派手好きが赤、地味好きがオレンジのようです。

花材も全て入れる必要もなく、お好みで!
土曜日のレッスン生で、かなりの地味好きな方は、山帰来の赤は入れてなかったです。
赤なくても、いい感じです!

それぞれ、好きな花材を重視して 自分なりの作品にしてほしいです。

さて、日曜日のレッスン生の作品。

よーく見て!!
白い紫陽花をトップにしている方もいますよー

レッスンの時のレシピをキレイにファイルに、、、

こんな風に、整理してくれてると 私も嬉しい!!です。

ファイルに入れるだけでなく、作品の写真が入っています。

このひと手間がすごい!!
彼女曰く、印刷機がエプソンだから 携帯にエプソンのアプリを入れておき それを利用してプリントアウトすると楽だとか、、、

うちは、キャノンだから、キャノンもあるかなぁーー?!

探して見よーっと!!
知ってると色々 便利な事 あるねー

では、後半のレッスンもよろしくです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP