JiLL

Blog

2016-9-23

PRIVATE

友達が八百屋になった

私の神戸時代からの友達、この間まで居酒屋さんだったんだけど~
(学校の講師もしてる凄腕さんです)

美味しいものを提案したいって気持ちが大きくなったんだと思う

きちんと夢をカタチにした彼女はさすがです(╹︎◡︎╹︎*)

神戸時代の友達は、なんだろうみんなパワフルでやりたいことがあったらヤル∠( ˙-˙ )/

そこに年齢とか迷いとかっていうこと、気にしてないみたい

img_3418

img_3419

勝負エプロン、似合ってるぜ(^ー^)ノ

fc2blog_201609232215471a4

お店の名前は「いち禅」西宮市段上町1丁目10-2-101です

お近くのかた甲東園というところです、よろしくお願いいたしまぁーす=(^.^)=

昨日がオープンだったのですが、早速 私も見繕って送ってもらいました(^o^)/
記念すべき、宅配便第1号になりました(笑)

fullsizerender

img_3401

今日、早速 タラコ入りのコンニャクと白ナスを食べてみた(^ー^)ノ

タラコ入りコンニャクは、切るだけで味付けいらず、、酒のアテに良い感じ(^ー^)

早速、追加注文したいとヒゲに大好評

白ナス、お初だったけど~~焼きナスにしてみたら、大正解(^ー^)ノ
しっかりしていて、とても美味しかった(^ー^)ノ

img_3422

どう?このカタチの崩れない白ナス恐るべし(笑)

自分では買わないプロのオススメの物達、新しい味に出会えそう(╹︎◡︎╹︎*)
楽しみ!~~💕

PAGE TOP