JiLL

Blog

2019-12-21

SHOP

只今、お正月のお飾り展開催中です。

ジルのお正月のお飾り展3日目を迎えました。

このところ、真澄先生は製作に集中してレッスンブログもほったらかしでこの調子でいくと、そのまま年末になりそうなので、サブスタッフがブログ更新したいと思います。(笑)

開催中は手作りのほっこりできるお飾りを
たくさんご用意しております。

来年の干支は「子」干支の入ったお飾りもあります。


なんと、このレモングラスのお飾りも、、、干支入りなんです(笑)どこに居るのか探してみてくださいねー。

そして、ご自身で作られるお飾りパーツも
人気商品となっております。

開催中は新しいお飾りも製作しておりますので二度と三度とお越しいただけると、ジルのお正月のお飾り展を十分に堪能していただけると思います。

2020年 子年 新しく始まる年を晴れやかに迎えたいですね。

今週は日曜まで。

来週は水曜〜金曜です。

素敵なお飾り達と一緒にお待ちしております。

サブスタッフからの現場レポートでしたぁー(笑)


PAGE TOP