JiLL

Blog

2017-8-21

PRIVATE

喉、よろこぶ

このところてん、知ってます?

頂きものなんですけどーー

お相撲さんの豊ノ島のご実家が作っているそうです。

パッケージのデザインもところてんらしくて、素敵、なによりお出し汁が美味しかったです。

それと、もう一つ貰いもんのオススメ(笑)

水出し玉露です。

去年の夏に頂いていたのに、飲みたいと思いながら、、、
今年は、ガンガン活躍してくれてます。
じっくりと玉露の旨みが抽出されるので、気持ち良い美味しさ。

なんと言っても玉露です。
美味しくないわけがない!!!
何度も何度も、このパックを使いまわしております。

この入れものが、普通のペットボトルより口が広いので使いやすいのがまた良いです。
あ、入れ物はついては来ません、悪しからず。

夏、お腹の調子が悪くなりがちです。
私も胃袋が疲れたと言っております(笑)

労わりましょうー

PAGE TOP