JiLL

Blog

2019-3-24

LESSON

土、日のレッスン

土曜と日曜のレッスンの作品紹介しますねー💛

今回のレッスン、みんながどんな作品を作っているのかが とっても気になるでしょう〜(笑)

特に木曜のレッスン生は、いつも一番バッターで見られる側だったのが、、、
見る側に変わって、、レッスンが始まる前に他の人の作品がチェック出来るという新鮮な感じを味わっている事と思います(笑)

では、土曜のレッスン生のまずは花材から〜

切り花のスプレーバラ🌹で作ってきた方も、、、花かんざしで作ってきた方も、、、

このチーム3名の参加でしたが かなり個性的な作品が出来ましたよー

渋好みのN良さんは、ワントーンで統一しました!

ふんわり可愛いのが好きなN路さんは、とても細かい作業を楽しく作っていました。

その細かいところも見てあげてください«٩(*´ ꒳ `*)۶

黄色が大好きなH瀬さんは、ブーケ型にしました。とってもキュート。
お花とデザインが合っています。

そして、日曜のレッスン🎵

日曜を土曜と勘違いしたおっちょこちょいな方も、、なんとか参加(笑)

みんなのお花です。

お庭のバラをドライにした方も、、、なんて素敵なのかしらん(//∇//)

そしてこのビオラの葉っぱやツボミの可愛い💕ことったら‼️

ひと花ひと花大切に

さぁー、みんなの作品ですよー

みんな英紙を上手く利用しました(๑°o°๑)

同じ紙でも、使い方 それぞれ違います。
参考にしてくださいねー

来週は木、金、土曜がレッスンです。
楽しみです!

PAGE TOP