JiLL

Blog

2017-8-9

PRIVATE

夏は、ワルンカフェ

まだ、台風が来る前の暑い☀️熱い日。

クーラー無しでは生きていけぬ日々が続き、カラダはダル重状態(;´ρ`) グッタリ

そんな時、無性にアジア料理が食べたくたり、お友達と近所のワルンカフェに行ってきました∠( ˙-˙ )/

いつも変わらぬ店構え。

ホッとします。

入り口の引き戸も開け放ち、クーラーはつけず扇風機がまわる。

家なら我慢出来ないのに、不思議とここならクーラー無しも大丈夫👌

店内も雑多な感じがイケテます。

天井、良くみるとひょうたんスピーカー٩( *˙0˙*)۶オサレっす

見た事ないような、南国の花が飾られてるし、、、

私達、ここで、まぁー、良く食べました。∠( ˙-˙ )/

茄子とひき肉のタマゴのせご飯に、フォー、トムヤムクン、かき氷。(笑)

お腹、パンパン(笑)もう入りましせん(笑)

相変わらず、オーナーキョウコちゃんのお料理は美味しくて健在でした。

お客様も次々来店。お一人様から団体さんまで、ほんまに次々です。

また、食べたくなる、クセになる味。ワルンカフェでした。∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP