JiLL

Blog

2017-11-2

SHOP

始まってます!

なかなか、更新出来ずですみません。‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

イベントも今日で2日が過ぎました。

有り難いことに、連日のたくさんの方々がご来場くださっております。

みなさん、作品のバリエーションの豊富さに驚かれて,撮影されております。

作品を見ると作りたくなるようで、ショップで花材をご購入、という流れになるようです。

ありがたや。(.*◡͐*)b

そして、レッスン生によるハーバリウムのワークショップも大盛況です。

2、30分でできるので ふらっと立ち寄って ちゃちゃっと 出来ちゃったってことに、、、

作って。

撮影して。

うふふ、楽しそうです。

えー、そして 会場 エントランスです。

カーテンの向こうが会場です。

お越しくださる予定の方の為に、中はお楽しみ空間です。

お待ちしております。

PAGE TOP