JiLL

Blog

2018-4-23

HANDMADE

家族の環

3月に可愛い二人の娘さんを連れたお父様から大きなリースのオーダーをお受けしました。

薬局を営まれているとかで、そこの入り口に飾るリースということでした。

色は、白とグリーンに決まったのですがー。

ひとつ、お願いされたことが、、、

娘さんにもリースを作りを体験させたいということでした。

なので、10本くらいの花は留めずにマスキングテープで印を付けておきましてー

その花達をグルーで付ける作業をしてもらいました。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

リースが大きいので〜〜、床での作業となってしまいましたが なんだかとっても楽しそうです。

はじめはパパがグルーを付けていたのが、最後の方はお嬢さん達が率先して付けていました。(*゚▽゚*)

最後、チェックしたことろどの花もきっちりしっかり、付いていて完璧!!

最後に記念撮影です。
リースより、なにより、おふたりがかわいい❤️❤️❤️

お父様もニコニコして帰られました。

こちらも幸せな気持ちになりました〜〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ありがとうございました。

PAGE TOP