JiLL

Blog

2019-4-23

LESSON

平成ラストLESSON

平成最後のレッスン、前半終了しました。

セッセ、セッセと「平」の文字を作るかのごとく(笑)

ホリゾンタルアレンジ、まずは木曜午前クラスより

このクラスのときは、やたら撮影する私(笑)

木曜午後。
製作中をパチリ!

気づくと大好きな紫や水色だらけ、、、
お洋服、時計、ボンドケース、ハサミ、そしてもちろん色指定の花達💜

お茶を出すと、、、一斉にお菓子が、、、(笑)みんな色々 持って来るクラスです。

花を垂らす、愛ある垂らし方(╹︎◡︎╹︎*)

棚の上など、置いて飾っても素敵だし、テーブルセンターにもいいかも〜

金曜日!このあたりから写真欲がダウン(笑)

土曜日のレッスン午前と午後 一緒に紹介しますね。

「飾る場所の高さ」大切です。どう見えるかを確認して花を入れましょう(╹︎◡︎╹︎*)

そして、日曜日。

みんな、シャンシャン!!手が早い!!サクサク出来あり

ティータイム☕️。

振り返ると「平成」の30年間は ほぼほぼ 高知での生活だったから。
妻、オカン、時々嫁、作家での奮闘時代そのもの(๑°o°๑) 充実の時間だったかなぁ〜

令和になってたら、妻、ムスメ、時々オカン、時々姑、作家になるのかなぁ〜(笑)その奮闘は to be continue もがきは続く、、、(笑)

PAGE TOP